愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲


ハク爺〜飛び出すハート



前に会話したこの植物と、またお話しがしたくて、信号待ちの時に話し掛けてみたよニヤニヤ




素朴な疑問を質問してみたの飛び出すハート


枝を切られて、痛くない?」って。



そうしたら、答えてくれたよデレデレ



あら、あなた変わった人間ねぇ。

そんなこと聞いてくるの、あなたくらいよ。

痛くないわよ〜

ほら見てごらんなさい♪

切られたところから新しい子が生まれてきてるでしょ〜

可愛いでしょ〜

痛くないわよ〜

心配してくれたのね、優しいわね〜
ありがとー

サムネイル




安心したーデレデレ




サムネイル

お主ら人間とは概念が違うからのぉ🐲

声が聞こえて良かったのぉ🐲

植物は人間に優しいのぢゃ🐲

またおしゃべりしに行くと良いぞ🐲



概念、そうだよね笑い泣き

人間と植物は違うもんね笑い

本当に優しかったデレデレ

めっちゃ沢山おしゃべりしてくれて、氣さくなマダムっていう感じだったよーデレデレ

またおしゃべりしに行こうちゅー





友だち追加