愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲


ハク爺〜飛び出すハート


今日は夢物語だと思って頂きたい流れ星

わたしの備忘録。





先月、意図せず神様に誓うことになったこれからの事。




今から御祈祷という時に、自分でも驚くくらい歓びが自分の奥底から湧き出て溢れ出て来て波


もう嬉しくて嬉しくて止まらない滝汗えー




「じっちゃんびっくりマーク



じっちゃんに会える?誓える?

そんな感じ?


何故そう思ったのかは自分でも分からないけど、嬉しくて嬉しくてたまらなかったしっぽフリフリ音譜音譜音譜



そもそも、じっちゃんって誰はてなマーク




高次の存在で、何となく神様なのは理解しているキラキラ



雲の上にいる存在だし、ヒゲ長いし、白いの着ているから。


何より優しいデレデレ





だけど、訪れた神社の神様ではなさそう。



産土神社の神様でもなさそう。

土地神様でもない。


そんな氣はしている。



もっともっと上にいるから、なかなか会うことはできない。


そんな感じ。






何かの調べものをしていた時に、ふと目に飛び込んできた神様の名前。


アソビノオオカミ


初めて聞いた名前だったけど、直ぐに分かっちゃったポーン


じっちゃんびっくりマークデレデレラブラブラブラブラブラブ


名前を聞いただけでワクワクしちゃうよ音譜音譜






じっちゃんだったのねーしっぽフリフリラブラブラブラブラブラブ




アソビノオオカミの名を目にして、何か感じますか??デレデレ

地球を創った神様を創った神様なんだってキラキラ






友だち追加