愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲


ハク爺〜飛び出すハート

同じ人間同士で相性が悪いってあるのかなぁはてなマーク

親子や夫婦に恋人、人間関係、相性が良い悪いって聞くよねダッシュ



サムネイル

相性と言うものは、自分以外の誰かとの事ぢゃのぉ🐲

自分のことを認めておらんだけのことぢゃ🐲

相性というもので片付けるのは浅はかなことぢゃぞ🐲



なるほどー滝汗


自分がどんな自分も認めているか。なんだね電球



自分のことをヨシとしてないのに、相手のことをヨシとは出来ないもんね滝汗



自分を見つめずに「相性が悪い」で片付けるのは簡単だけど、それでは自分にとっての成長も学びもないもんね滝汗



サムネイル

相性が悪いと感じる相手を観察してみるのぢゃ🐲


うんうん気づき

相性が悪いと自分が感じる相手を観察してみたらいいよねウインク


その人のどの部分にモヤモヤするのかはてなマーク

イライラするのかはてなマーク


ネガティブな何かを感じるハズだよね。


それが、自分が自分にヨシとしていないところ滝汗






かつてのわたしは、夫が家でゴロゴロしている事にイラッとしていたんだよねピリピリ



それは、わたしが自分に「ゴロゴロしていいよ」って許可していなかったから。ゴロゴロしていたんだけどね。


それと、家事を我慢してやっていたから。

わたしは家事をしているのに、ゴロゴロするなんて!って思っていたよドンッ



だけど、自分に「ゴロゴロしてオッケー」って許可することが出来たら、夫がゴロゴロしていても氣にならなくなりましたウインクOK


ゴロゴロさいこー音譜


夫に対して、毎日お疲れ様でございますお茶ウインク


そんな風に思える様になれたよおいでニヤニヤ

前は思えなかった🙃というのはナイショだよ。




サムネイル

どんな自分にもOK!を出すのぢゃ🐲

どんな自分にも優しくできる者は、どんな相手にも優しく出来るのぢゃ🐲


本当だねー飛び出すハート


相性が悪い(と感じる)人は、自分が自分にOKを出せていない所を教えてくれる人だねOKウインク



どんな自分にもOKが出せるように、自分に優しくなろう飛び出すハート飛び出すハート



どんな自分にもOK出せていたら、相手のどんな部分にもOK出せちゃうよOKウインク







一緒にゴロゴロ出来ちゃうOKウインク






愛猫の天ちゃんぐぅぐぅ

どんな自分にも、自分がOK出してあげるニャン♡


猫の天ちゃんから学ばせて頂いていますデレデレ飛び出すハート

いつも有難う♡




高次元と繋がるみんみんさんとの
6月の無料おしゃべり会日程決定ーーークラッカークラッカークラッカー




友だち追加