愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲


ハク爺〜飛び出すハート


全方位で望みを叶えられる自分になるためには


    

認めたくないけど、

自分が自分に制限を掛けていることに氣付いて

認めて、


自分で自分にどんな制限をかけていたのかを知って、

その制限を外してあげる必要があるっていう前回のお話しだったね下差しウインク






自分が自分に掛けている制限って、元を辿ると子どもの頃に刷り込まれたり、思い込んでしまったものダッシュ





サムネイル

そうぢゃ🐲

刷り込まれた思い込みを手放すのぢゃ🐲


刷り込まれたというのもまた思い込みなのぢゃ🐲



うんうん!!


まさに怒りの感情からの氣付きで、

子ども時代に刷り込まれた(という思い込み。の、)思い込みが手放せたと、嬉しいご感想を頂いたので

ご紹介しますね飛び出すハート





先日の、みんみんランドで開催させて頂いたイライラ解放お茶会お茶











子ども時代に刷り込まれて、思い込んで来た価値観をずっと抱えてずっと縛られて

今日まで来られた参加者様バイキンくん



でもそのお陰で、歯を食いしばって奮闘して来られた事は紛れもない事実で、今があるのは過去のご自身の努力の賜物拍手飛び出すハート



蓄積された怒りのエネルギーが解放されて、本来の愛のエネルギーを取り戻せて本当に良かったですデレデレ


有難うございました飛び出すハート



​​




子ども時代を経て、何十年と生きて来て

大人になったわたしたち。


子ども時代は、自分を守るために必死に親の言うことを聞いてきました。


親が自分の生きる世界の全てだったから。


嫌われないように。


愛してもらえるように。





サムネイル

「今」を見る事ぢゃ🐲



うんうん飛び出すハート

子ども時代は既に「過去」。

大人になった「今」を見るって凄く大事だねびっくりマーク


「今」の現実は、過去に思い込んで囚われた思考が創った世界地球

現実は思考で創られるよ。


だとしたら、「今」の思い込みを変える事で、未来が変わるよねキラキラ


「過去」の点が「今」に繋がって、引っ張られて苦しんで来たけど


未来から見た「今」の思い込みが変わると「過去」が変わるから、

延長線上の「未来」も望む未来に変わっちゃうよねちゅー飛び出すハート




あなたも過去から自由になって

「今」を

「未来」を

軽やかに生きて行きませんか馬



全方位で望みを叶えられる自分になるためにキラキラ



つづく









自分と繋がる最短ルートで最短コースだよー!!





友だち追加