こんにちはクリスマスツリー

愛と光の伝道師 瑞記(みずき)とハク爺ですウインク龍



サムネイル

ワシぢゃ♡🐲


ハク爺、ハク爺〜飛び出すハート

今日、空瑠さんのインスタライブ
カードリーディングして頂けてね

元の氣を取り戻せたよデレデレラブラブ


みずき元氣筋肉ニヤニヤ






自分と向き合っていて、何だか良くわからなくなっちゃってもやもや

自分でも珍しく、自分を見失い掛けていたよチーン



だけど、

空瑠さんの優しいエネルギーに癒されて

優しいメッセージで自分に戻る事が出来たデレデレ


愛に包まれてパワーチャージが出来たよ筋肉ウインク


全てに感謝が生まれたよデレデレ飛び出すハート




起こることは全てがギフトだったねプレゼント愛気づき

ようやく腑に落とせたよウインク



空瑠さん有難うございましたキラキラお願いキラキラ






他の参加者さんのリーディングを聞いているだけでも

氣付きを得られるよびっくりマーク



このメッセージを聞いているみんなにも

当てはまるメッセージだよ音譜


って、空瑠さん教えてくれたよデレデレ



スペシャルなリーディングを受け取れて

嬉しかったなぁ〜デレデレ





明日が最終日!!


下差しこちらからドア気づき



空瑠さん優しいエネルギーに触れてみてねウインク飛び出すハート



深くて大きな愛で、凍ってしまった心のしこりを

優しく溶かして

光に変えてくれるよ雪の結晶キラキラ



必要な方に届きますようにお願いウインク




空瑠さんのブログはこちらから下差しウインク






友だち追加