おはようございます月見

愛と光の伝道師 瑞記(みずき)とハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜、ハク爺〜飛び出すハート




「人の役に立つ事をしなさい。」


って、どうやって人のお役に立てばいいのはてなマーク





サムネイル

何もしなくて良いのぢゃ🐲

そのままの自分で居れば良いのぢゃ🐲


はてなマークニヤニヤえ?


何もしなくていいはてなマーク真顔はてなマーク


そのままの自分で居ればいいはてなマーク真顔はてなマーク


どう言う事!?






サムネイル

飾らない自分で居れば良いのぢゃ🐲

お主ぢゃったら
憧れておる落ち着いた者を装わず

素のままの

ニコニコ明るいお主で居れば良いのぢゃ🐲

「ない」を求めず
「ある」を見るのぢゃ🐲

そしてそれを受け入れるのぢゃ🐲



なるほどね電球気づき

落ち着いた者を装わずって🙃wW


私が人のお役に立つためには


外側の憧れや何かを装わずに、


内側にある素でいたらいいんだねウインク



確かにそうだよね。



本当の自分ではない

装った自分は


いつかボロが出て

長くは続けられなくて

苦しくなるよねゲロー


自分が苦しいと

人のお役に立つどころではないもんねガーン



落ち着いている人に憧れるけど、どう頑張ってもなれなかったよー

装えん笑い泣き




でもさぁ、本当の自分って

大人になると分からなくなるよねダッシュ


本当の自分の見つけ方があったら教えてほしいよ流れ星




サムネイル

簡単ぢゃ🐲

子どもの頃の自分を思い出すのぢゃ🐲



あー簡単だったね電球気づき


子どもの頃、明るかったニヤニヤ

落ち着いてなかったー



本当の自分で生きることは


自分のため


そして


人のためになるねウインク飛び出すハート




サムネイル

そうぢゃ🐲

先ずは

自分のために

自分を生きるのぢゃよ♡🐲

その事が、やがては他者のためになるのぢゃよ🐲


うん、わかった〜OKウインク


ハク爺ありがとう飛び出すハート



子どもの頃の自分を思い出して


本当の自分で

自分を生きよう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


先ずは自分のためにねグッウインク


自分を生きていると、結果的に自然と誰かのお役に立てちゃうねウインク








友だち追加