こんにちは月見

愛と光の伝道師 瑞記(みずき)とハク爺ですウインク龍



サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜、ハク爺〜飛び出すハート



YouTube 第2話がアップされたよー笑い泣き

素人感満載だから、

身近に感じて頂けたら嬉しいなぁ〜♡




かつての私


ニコニコしたり

ゲラゲラ笑ったり

嬉しくて声が高くなっちゃったり


総じて明るい自分でいること

いけないことだと思っていたから


表情のない能面みたいな、

声に抑揚のない、低い声の人に憧れていました


正にこういうお顔 ☞真顔

造形ではなく表情ねウインク




それは

母の正解が

女の子はおしとやかでいること

だったから。


母の価値観が私の価値観だと

半分信じて

半分反発して

生きていました。


本当の私じゃないから

生き辛かったんだね。

おしとやかとは真逆の私。

そんな私におしとやかさを求めるなんて無謀よー叫び



サムネイル

本当の自分で生きることは
自分の人生に責任と覚悟を持つ事ぢゃ🐲
自分の価値観で生きる事ぢゃよ🐲

親の価値観では生きられんのぢゃ🐲
自分とかけ離れて苦しむだけぢゃよ🐲

自分の人生は、自分が主役なのぢゃ🐲
覚えておくのぢゃよ♡🐲


うんうん、本当にそうだねウインク






みんみんランドのお茶会で、

沢山内観する機会を頂いて

楽しく自分と向き合って

自分を取り戻せた私ちゅー飛び出すハート

1人で内観する事は出来なかったよハートブレイク




ニコニコしちゃうのも

ゲラゲラ笑っちゃうのも

嬉しくて声が高くなっちゃうのも


明るい自分でいること

まるっとオッケーになれたよOKちゅー



嬉しかったなぁ〜デレデレ





YouTube第2話は

自分を心の奥底から受け入れること

をテーマにお話しているよウインクウインク飛び出すハート







本当の自分で生きるって、こんなに自由で生き易いんだスター

人生ってこんなに楽しいんだスター

って思えたよウインク






みんみんランドを運営しているおすましペガサス みんみんさんおすましペガサスのブログはこちらからどうぞ下差しウインクキラキラ






友だち追加