こんばんは月見

愛と光の伝道師 瑞記(みずき)とハク爺ですウインク龍



サムネイル

ワシぢゃ♡🐲


ハク爺〜、ハク爺〜飛び出すハート




氣付いたら私、おすましペガサスみんみんさんおすましペガサス

YouTuberになっていたよー笑い泣き笑い泣き笑い



人生、何が起こるか分からないから面白いねハッ





サムネイル

楽しそうで何よりぢゃのぉ🐲



楽しかった〜ニヤニヤ笑い笑い



おすましペガサスみんみんさんおすましペガサスと、楽しく

おしゃべりをしたよデレデレ



ちょっと緊張したけど真顔(笑)






サムネイル

軽やかなエネルギーが感じられる動画ぢゃのぉ🐲


楽しいって、エネルギーが軽いもんねウインク


楽しかった笑い泣き笑い



私達に変なエネルギーが乗ってないから

エネルギーが軽いんだろうねデレデレデレデレ音譜




おすましペガサスみんみんさんおすましペガサスのお話は、

たったそれだけで?真顔はてなマークって半信半疑になるかもしれないけど、


成功体験が揺るぎない証拠だねグッウインク




「決める」って大事グッウインク








おすましペガサスみんみんさんおすましペガサスのブログはこちら下差しウインク飛び出すハート

注意動画の中で、

30年前の私は小学生って言っちゃったけど

中学生でした滝汗

サバ読みとかじゃなくて、計算が出来なくなってるヤバいレベルの私だよ叫び


ま、いっかニヤニヤ笑い





サムネイル

この軽いエネルギーにどんどん触れると良いのぉ🐲


本当だねウインク飛び出すハート


自分は何を決めて来たかな??って

振り返ってみる事もオススメするよグッウインク






友だち追加