自分に優しくね♡





こんばんは月見

愛と光の伝道師 瑞記(みずき)とハク爺ですウインク龍




サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜、ハク爺〜飛び出すハート




サムネイル

10年以上も前に言われた
友人の言葉が今でも許せない!
と言っておった者がおるのぉ🐲


いたねぇ〜滝汗


今でも許せないピリピリ


見返してやるピリピリ



って、

10年以上も前に言われた言葉を

大事に抱えていたよ滝汗






サムネイル

見返してやる思いが
許せない氣持ちが
原動力となって
今日に至るまで
踏ん張って来られた事に
氣付くと良いのぉ
🐲


うんうん、本当にそうだねデレデレ


過去の、嫌な氣持ちになって辛かった、悲しかった自分に


今の自分が寄り添ってあげるといいね飛び出すハート





嫌な思いをして、辛かったよねタラー


悲しかったよねタラー


今までよく頑張ってきたよねガーン






サムネイル

相手を許せない思いは、自分を苦しめるぞ🐲

自分を傷付けておるのぢゃよ🐲


どうしてはてなマークポーンハッ






サムネイル

ずーっと許せない相手を思い続けておるのは苦しいぢゃろぉ?🐲


うん、確かに、本当だねゲッソリハッびっくりマーク

苦しいよね魂



でも、

許せないピリピリって言う思いが消えない限りは

思い続けちゃうよね滝汗



ずーっと許せないピリピリが続くのは

苦しすぎるねゲロー


終わりが見えないよね魂





そう考えると

自分で自分を痛めつけて可哀想だね滝汗





サムネイル

そうぢゃろぉ🐲

自分が可哀想ぢゃよ🐲

自分に失礼ぢゃ
🐲





どうしたらいいのゲッソリはてなマーク


急に

「今日からキレイさっぱり許しますOKウインク


なーんて、無理だよねぇ真顔もやもや


10年以上も許せない氣持ちでいるんだよ滝汗






サムネイル

許せない!と思った自分を許してあげるのぢゃ🐲

1人で戦ってきた自分を労ってあげるのぢゃよ🐲



許せない!と思った自分を許すんだねポーン



そうだよね、


もう十分戦った自分を許してあげてほしいよ滝汗


解放してあげてほしいね滝汗




許せない!と思った自分を

許してあげよう乙女のトキメキ

頑張ったね♡

偉かったね♡

もう戦わなくていいんだよ♡






過去の自分と、今の自分。


比較にならないくらい進化や成長を遂げていると思うウインク

10年以上なら尚更♡



確実に今の自分の方が経験値が上がって

知識も増えているよねウインク

誰かを見返す必要なんてないくらい♡




そんな今の自分から、過去の自分に聞いてあげるといいよねカラオケ



まだ許さない?カラオケ


まだ許せない?カラオケ


どうしたい?カラオケ





サムネイル

相手を憎み続けておる未來を生きたいか

自分に優しく、自分と仲良く生きる未來を生きたいか

どちらの未來を望むのか

自分に聞いてあげるのぢゃ🐲


うんうん、そうだね乙女のトキメキ


美味しいお茶でも自分に淹れてあげて

ゆっくり、ほっこり飲みながら

自分に聞いてあげるといいねお茶デレデレ






どうしたい?







自分を緩めて


自分を許そうウインク飛び出すハート

許すは緩す♡









友だち追加