自分がどんな世界で生きるか、自分で選べるのぢゃよ🐲


自分が生きる世界を、自分で決められるのぢゃよ🐲


自分が生きる世界を、自分が決めるのぢゃ🐲





こんばんは流れ星

愛と光の伝道師 瑞記(みずき)とハク爺ですウインク龍

サムネイル

ワシぢゃ♡🐲






サムネイル

お主は今日もご機嫌ぢゃのぉ🐲


えっハッそう見えるポーン??

普通だけどウインク


不機嫌か、ご機嫌か、どっち?って聞かれたら、ご機嫌だねウインク




サムネイル

何故いつもご機嫌なのぢゃ?🐲


えっ、何故??滝汗ハッ


ハク爺、返答に困る質問して来るねゲッソリ気づき

何故でしょー?氣にしてないから分からない←自分の事なのに(笑)




サムネイル

どんな良いことがあったんぢゃ?🐲


どんな良いこと滝汗??

改めて聞かれると困るもやもや


ん~なんだろう??


電球今 飲んだお茶が美味しかったから、ご機嫌なんだよ酔っ払い


飲む度に、毎回ご機嫌になるよコップ

身体に優しい無農薬の緑茶を水出しして飲むと、緑茶の甘味が味わえて美味しい上に、リラックス効果で幸せになるよ♡




サムネイル

ご機嫌な世界を、お主が選んでおるのぢゃ🐲


なるほど~、あ~分からなくないカモOK飛び出すハート


無意識だったけど、言われてみたら身体に優しい食べ物や飲み物を自分や家族の身体に取り入れたいから、そういう物を選んで購入している時点で、ご機嫌な世界を選んでいるねびっくりマーク


日本は他国と比べて、恐ろしいくらい有害物質が物凄く多いよねゲローやめてー💦


それを「仕方がない」と諦める事は、私にはフィットしなくて真顔

だからと言って、「ふざけるなー」と怒るのはエネルギーの無駄遣いになっちゃう真顔


私は、日本で 心身に優しく平和に心穏やかに過ごしたい日本


でも「有害物質は嫌だ」って思うから、買い物投票で「身体に優しい物を作ってくださっている方」に清き一票を投じているんだよコインたち飛び出すハート






余談


少しでも家族の健康を考えて、無農薬野菜を購入している私🥕

家での食事で使う食材は氣をつけたい。


以前スーパーで購入した野菜を腐らせてしまう事が多かった私💦

腐って液状化した野菜からの腐敗臭が苦手で。

↑自分が放置して腐らせちゃったのにね💦ごめんなさーい💦


最近またうっかり野菜を腐らせてしまった私💦


あれ?って思って、暫く様子を見てみた。


無農薬野菜野菜の姿のまま萎んで液状化してない😳

腐敗臭が漂ってないから、腐らせちゃった事に氣がつかなかった😗~♪


うん、次からは氣をつけよう♪





子供たちと笑って過ごせるのも、ご機嫌で居られる理由の1つかもしれないなって、今思ったよデレデレ


それは私が「子供たちと仲良く暮らしたい」って思っているから、子供たちと仲良く暮らす世界を私が選択しているんだねデレデレ飛び出すハート




サムネイル

そうぢゃ🐲

そういう事ぢゃ🐲


お主がどんな世界で生きて行きたいか、お主が選べるのぢゃよ🐲


お主が決められるのぢゃよ🐲


お主が決めるのぢゃ🐲


うんうん飛び出すハート本当にそうだね酔っ払い

私は自分で選択して、選択した世界で生きてるデレデレ


無意識に選択した世界で生きてたーちゅー




サムネイル

自分に責任と覚悟をしっかり持つのぢゃ🐲


皆 既に、無意識に、今生きている世界を自分で選んでおるのぢゃよ🐲


自分に責任と覚悟のない者が、愚痴や不平不満が出てくるのぢゃ🐲


先ずは自分がどんな世界で生きて行きたいか、決めるのぢゃ🐲


ご機嫌に生きるのぢゃよ🐲


そうだねグッウインク

自分で決めた世界に生きていて、愚痴や不平不満は出てこないよね。

ご機嫌だ飛び出すハート


自分で決めた世界だから、外側に振り回される事もないねOKウインク



どんな世界で生きたいか、自分で決めようクラッカー


そして望みの世界で、ご機嫌に生きよう音譜音譜



決めた世界と違う現状だったら、見直しが必要だっていう事だねウインク




サムネイル

そういう事ぢゃ🐲


お主はスッキリした部屋で過ごしたいと言っておったなぁ🐲


早急に見直しが必要ぢゃ🐲


ハッ・・・見直しが必要だ滝汗

ダイエット捨て活は明日から♡←毎日言ってる(笑)


 







もれなくハク爺からのメッセージも直接受け取れちゃうよウインク飛び出すハート

友だち追加