今日は2月22日 。


2が3つ

にゃん♡にゃん♡にゃん♡

で、

ねこの日なんだとかねこクッキー


ご存じでしたか?酔っ払い飛び出すハート


知らなかったよ~♡





こんばんは三毛猫

吉澤 瑞記(よしざわ みずき)ですいて座


今日は、南風さんに癒しを求めてInstagramに遊びに行ったら、素敵な読み聞かせliveに出逢えましたウインク

 


南風さんの可愛い絵の物語を、南風さんの穏やかな優しい声で、読み聞かせをしてくれていますデレデレ


癒しの読み聞かせの後に、絵や物語の誕生秘話が語られていて、とっても興味深く、誕生秘話を知った後は、より一層キャラクターが愛おしく感じました酔っ払い


かえる君からのメッセージに勇気づけられますよキューン飛び出すハート


物凄ぉ~く癒されました酔っ払い飛び出すハート


オススメです下差しラブラブ



南風さん、ご自身の声のコンプレックスついてもお話されていました花

コンプレックスのお話、共感しましたチーン


自分はマイナスに感じていても、周りからは「凄くいいよ」って言ってもらえる事ありますよねウインク


南風さんの声はコンプレックスどころか、

癒しの効果絶大ですちゅー



下差し画像お借りしましたカエル

今年のカレンダーの1枚にもなっている

かえる君とこねこちゃんデレデレ


水をはじく蓮の葉の上に水滴1粒キューン

何とも言えない細やかさと味が出ていていますよね酔っ払い


お話の続きはいつか聞けるそうなので、楽しみですデレデレ



南風さんが絵を描いているところが見られるコチラは必見です下差しキラキラ


ペットの似顔絵も描いて下さいますよカラーパレット


滝汗ハッ

注意回し者ではございませんので悪しからず





下差し密かに気まぐれ配信しています足あと





友だち追加