いよいよ本当に

今日が、今年が終わる日目

あっという間の1年だったな~DASH!

皆さんはどんな1年でしたか?


こんばんは雪だるま
吉澤 瑞記(よしざわ みずき)ですいて座



今年の8月にアメブロを始めて、初心者ながら細々ポツポツ書いてはアップして来ました鉛筆


私のブログを

読んで下さった皆さん

いいね!して下さった皆さん

LINE登録して下さった皆さん

ありがとうございましたちゅー




ブログを書くことを後押しして下さった
おすましペガサスみんみんランドおすましペガサスみんみんさんにも
この場をお借りして、感謝を申し上げますちゅー


ご縁を頂き、今年の7月からお世話になっていますおすましペガサスみんみんランドおすましペガサス
私の人生が動き出したと言っても過言ではありません下差しキラキラ


上差し是非ご覧になってみてくださいねキラキラ


おすましペガサスみんみんランドおすましペガサスで、内観する機会を沢山頂き、その様子をブログに綴って来ました鉛筆

内観して、蓄積されてきたネガティブを手放す事が出来て、お陰様で

自分らしく
ありのままの自分で
生きられるようになりましたデレデレ飛び出すハート
こんなに生きやすいなんて♡



2023年もポツポツとブログを書いて行きますので、宜しくお願い致しますうさぎクッキー

どんなブログが書けるのか、楽しみだな~🎵


皆様、良いお年をお迎えくださいませ門松




気まぐれ配信しています下差し足あと



友だち追加