突然ですが
自分に自信ありますか?



こんばんはりんご

吉澤 瑞記(よしざわ みずき)ですいて座




ここ最近、
「どうしたら自分に自信がもてますか?」
と、よく聞かれます。
「自分に自信が持てる様になりたい。」と。


私、自分に自信はありません滝汗


自信はないけど、自分のダメな部分も

受け入れられる様になりました。


自分のダメな部分、

それは自分が自分に、

自分でダメ出ししていただけでしたゲロー

ダメだけど、ダメじゃなかった♡


誰かと比べる事なく、どんな自分も、

自分が自分を受け入れられるようになって、

自分を信じてあげられる様になりましたウインク


どんな自分も、全てマル合格

そう思える様になれた今

「自信がない」とは思わなくなりましたウインク


人間らしくていいじゃないか飛び出すハートと思える様になりましたよデレデレ

ALL OK♡



友だち追加

キラキラorキラキラ
友だち追加