先日のおすましペガサスみんみんさんおすましペガサス
高次元エネルギーアートセッションお茶会コーヒー
に参加させて頂いて、
無自覚なネガティブがあった事に氣付かせて頂きましたプレゼント

そして、その事が、その後の人生に大きな影響を与えていて、子育ての辛さの原因になっていた事にも気付かせて頂きましたプレゼント



氣付く順番が間違っているのが、私の抜けているところゲローなんとも言えないところウインクOK♡OK♡



無自覚で無意識なネガティブ。

それは子育ての辛さの原因でした。

その前に、生きづらさの原因になっていたのだと氣付かせて頂きましたプレゼント


私は人間が大好きで、人と接することが大好きです飛び出すハート

知っている人と会うと、嬉しくて元気にはしゃいでしまいますしっぽフリフリラブラブ

大人なのに♡

声も高くなって、その事に罪悪感がありました。

無感情で平静で声の低い人になりたいと、ずっと思っていました。


それは「おしとやかさを求める母の理想像」だという事が分かって、そうだったのかと納得しました。 


以前、職場の同僚に

「いつも元氣だけど、仕事の顔作ってるの?」と聞かれた事があって、顔を作るって何だ?ポーンと驚いた事がありました。

不器用なので、○○の顔 とかシーン別に作れませんあせる

何より、そんな嘘がつけませんあせる


今日、久しぶりに元同僚が私を訪ねて来て下さいました。

スマホを紛失してしまって、新しくしたから連絡先の交換をして欲しいと。


嬉しくて元氣にはしゃぐ私しっぽフリフリラブラブ


変わらず私が元氣で、私の元氣はどこから湧いてくるのか聞かれました。

楽しそうで、元氣が湧き水みたいに湧いて来てるね、と。


これがお茶会コーヒー後のお試しだと感じました流れ星



今までの私だったら、先ず自分の「元氣」を反省して、

「人と接すると、嬉しくて犬みたいにシッポ(ないけど)振っちゃうんですよねアセアセ」って言ってしまう…

それか、そう言わなくても「元氣」になってしまった反省の気持ちを持たずにはいられなかったのに、おすましペガサスみんみんさんおすましペガサス高次元エネルギーアートセッションお茶会に参加させて頂いて、原因が分かってからの今日


「私、人間が大好きで、人と接する事が好きなんですよね。

好きなことをしているから元氣なんですよ」とサラリと口から出ていました!!


罪悪感のない自分に感動しましたキラキラ


元同僚が、私から元氣がもらえると言って下さいました。

「元氣」であることが罪悪感だったのに。

「元氣」だと「うるさい」から「嫌われる」の方程式が、

「元氣」で「喜ばれる」に変換されました。


ようやく「元氣な自分」を自分に許可してあげる事ができましたキラキラ

「元氣」が私だよ♡


これからは遠慮なく元氣に生きますウインクキラキラ

みずき元氣☆



氣まぐれ配信しています下差し足あと