感受性が豊かで繊細で

人間味と愛に溢れる飾らない 私です目




おはようございます紅葉


吉澤 瑞記(よしざわ みずき)ですいて座




突然ですが、好きだなぁと思う人や憧れの人の

どんな所が好きですか?


思い浮かべてみてください飛び出すハート




思い浮かべましたか??目




私は憧れの人の


「感受性が豊か」「繊細」


「人間味が溢れている」「愛が溢れている」


「飾らない」ところが好きですちゅー飛び出すハート

言っちゃった♡



実はこの、好きな人や憧れの人の

「好きなところ」

これはそのまま「=自分」なんですおいでデレデレ


相手は合わせ鏡だから、人は相手を見た時に、自分自身を相手から見ています鏡

自分の中にそういう面があるからこそ、その相手に自分を写し出して見ることが出来るんです目


だから、同じ人を見ても、人によって見え方が変わって、印象が違ってくるんですね目

それぞれの人の心の中にどんなものがあるかで反応が違うから鏡

その様に見えると言うことは、同じ面があるからグッ

あなたが憧れているその人は

キラキラあなたですキラキラ



本当の自分を取り戻すために、好きだなぁと思う人や憧れの人を「自分として」観察してみてください虫めがね

憧れの人を通して「これが私」と、自分の事として見る事で、本当の自分を知ることができます。

相手を参考に、自分を取り戻して行きますよウインク


元々、憧れの人と同じ面を持っているのに、自分自身のブロックや思い込みで、自分を認めてあげられていないだけなんですねウインク


憧れの人を通して見えたあなたは

どんな人でしたか??


声に出して

私は○○な人です

と、宣言してくださいカラオケ


何回も繰り返して、言霊の力でブロックや思い込みを外して、

ヒヨコ本当の自分を

取り戻しましょうねヒヨコ



気まぐれ配信しています下差し足あと



アップこの凄いカードを体験してくださいねキラキラ
or

ラブラブ友だち追加ラブラブ


アップ上の画像は
ユキさんに作成して頂きましたキラキラ

画像が気になった方ウインク
是非センスの良いユキさんと
繋がって下さいね下差しキラキラ

ユキさんに癒やされます下差しキラキラ