昨日、寝る前に

娘「明日、赤白帽子に
ハチマキつけて持って行くから
ハチマキ縫い付けて」

て・・・ゲローエーーーーガーン

息子「僕はまだ先だから大丈夫だよ!」

一瞬ホッデレデレ

息子「先生が26日までってグッ
母に安心を与えてくれる優しい息子♡
とはならーん!!笑い泣き

うん、その26日が明日だよゲローバカヤロウ♡




こんばんは紅葉


吉澤 瑞記(よしざわ みずき)ですいて座



我が家の小学生スター


来月の運動会に向けて


今日から練習が始まりました歩く歩く歩く音譜


次女は最後の運動会で


気合いが入っています炎



子供達のスケジュールは


書いておくので


予定はしっかり空けてありますウインク



気にしてないので


子供が必要な事を


子供に言われて


その時に動きますちゅー


そうすると


昨日の様に


前日に


徹夜になったりしますチーンオーマイガー☆



なんとか


3人とも


ハチマキ付きの赤白帽子を


持って行きましたデレデレホッ♡


最悪


間に合わなくても仕方がないニヒヒ


密かに


そんな事を考えながら秘密


何とか


間に合いました合格



以前は


ちゃんとやらなきゃ!


と思っていました真顔

ハチマキもしっかり縫い付けていましたけど

3人分一気に縫うとか無理だから

ポイントだけ縫って

帽子に付いてりゃOKキラキラ


だから


子供達にも


ちゃんと言って」ピリピリ


私にも


ちゃんとしておかないと」銃


そんな風に


思っていたんですねもやもや


そうしてきて


気付いた事は


ちゃんと



ちゃんと対応できない


母ちゃんでしたチーン


そもそも


ちゃんと


ってなんだ真顔??



自分で自分に決めつけた


ちゃんと


を手放したら


子育ても


生き方も


楽になりましたおすましペガサス


自分で作った


ちゃんと



苦しめられてきましたゲロー


ちゃんとしていない自分



ちゃんと受け入れたら


子供にも


自分にも


人にも


優しくなれるように


なりましたちゅー飛び出すハート


ちゃんと


してなくたって


いいじゃないかウインクにんげんだもの♡




配布された子供のお手紙を


ちゃんとに読まない私


去年の


三女の入学式は


コロナ禍で


家族1人しか参列できない

卒園式がそうだったから

勝手にそう思い込んでいました

思い込むのが得意ですニヤニヤ


それで


入学式に


私1人


参列しました桜


滝汗


周りの皆さん


パパさんと一緒に


参列されていましたポーン


ママ友のお母さんに会って


「パパが来られないから


娘(ママ)1人じゃ可哀想に思って


一緒に来たのよ」と飛び出すハート


お婆ちゃんが一緒に


参列されている方も


チラホラ


見掛けました目


あれ滝汗


うち


来られたけど


保護者1人しか出席できない


そう思い込んでいたから


1人で来ちゃったよ笑い泣き


ちゃんとしてない


妻であり


母であり


私ですちゅーラブラブ


or

ラブラブ友だち追加ラブラブ


アップ上の画像は
ユキさんに作成して頂きましたキラキラ

画像が気になった方ウインク
是非センスの良いユキさんと
繋がって下さいね下差しキラキラ

ユキさんに癒やされます下差しキラキラ