ここ数年で
更に
食品への関心が高まり
身体に良いものを
取り入れる様に
心掛けていますちゅー

先日
地元の生産者さんの
商品が購入できる
広場で
お豆腐を買いました

その日に必要な分
一つ。
そう思って
陳列された
お豆腐を一つ
カゴに
入れました

生産者さんが
作業中だったので
邪魔をしない様に流れ星

生産者さんが
私に気付いて
「新しいのがありますよ
今出しますね」
そう言って
陳列前の
お豆腐を
出して下さって
値札を付けて
手渡して下さいましたちゅーホレてまぅやろー💘

その
お心遣いが嬉しくて
もう一つ
頂きましたデレデレ

真心サービス
新しい
お豆腐
大変美味しかったです酔っ払い
ごちそうさまでしたお願い
また購入させて頂きますキラキラ




こんばんは紅葉

吉澤 瑞記(よしざわ みずき)ですいて座



現在

参加させて頂いている

おすましペガサスみんみんランドおすましペガサス

主催してくださっている

おすましペガサスみんみんさんおすましペガサス

ブログを拝見して

その凄さに驚いています滝汗す,すんげぇーキラキラ

おすましペガサスみんみんさんおすましペガサス
ブログはコチラです下差しキラキラ




おすましペガサスみんみんさんおすましペガサスのパワーは

然ることながら

もっと手前の

ラブラブラブラブお人柄ラブラブラブラブ

お心だな~デレデレ

そんな風に

感じましたちゅーラブラブ
上から目線みたいになっちゃってごめんなさい滝汗

キラキラ商品をキラキラ
キラキラ誰からキラキラ
キラキラ買いたいかキラキラ

ここがとっても重要アップだと

私は思っていますウインク愛飛び出すハート


極端ですが、

どんなに素晴らしい商品でも

心無い人からは

買いたくないですから手



是非おすましペガサスみんみんさんおすましペガサス

ブログを御覧になられて

繋がってくださいね上差しキラキラ

色濃い人生が

加速しますよ虹





おすましペガサスみんみんランドおすましペガサス

参加させて頂いてから

私の人生が

加速していて

着実に

夢に近付いていると

実感しています虹

コミュニティの

お仲間の皆さんも

急速に

変化されていて

それを

目の当たりにして

喜びを

感じています酔っ払い飛び出すハート


    

キラキラハートのプレゼントLINE友だち登録

プレゼントハートのプレゼントキラキラ



友だち追加して下さった方に



あなたに今必要なメッセージを


おすましペガサスみんみんランドおすましペガサス超話題ベル


「みんみんカード」から


お届けします流れ星


魂の声を聴いてみませんかキラキラ


or


30分FREEお悩み聴きます


個別のやり取りですラブレター


安心して気軽に

気楽に

送ってくださいねハート


心を軽くする

お手伝いができたらいいなと

思っていますキラキラ


怪しい壺とか何かを売り付けたりなんて

絶対にしませんから

安心してくださいね目




①②どちらか


ピン!!ときた番号を


お選びください飛び出すハート



両方でも


大丈夫ですよ~OKハート


友だち追加