今日は


おすましペガサスみんみんランドおすましペガサス


まーままさんとみんみんさんの


ビジネスお茶会コーヒー


参加させて頂きましたキラキラ


3回目の参加で


出席率100%ですOKデレデレ





こんばんは紅葉


吉澤 瑞記(よしざわ みずき)ですいて座




今日の


おすましペガサスみんみんランドおすましペガサス


まーままさんとみんみんさんの


ビジネスお茶会コーヒー


ご一緒した


皆さんのお話に


ワクワクしてデレデレ


お悩みを聞いては


「問題ない!!」と思いウインク


自分に置き換えて


ハッポーンハッ


としました雷


相手は私チーンハッ


なのに


自分事となると


立ち止まってしまうのは


何故でしょうね滝汗ガーン

考えるな、感じろ❗️筋肉真顔



まーままさん


おすましペガサスみんみんカードおすましペガサス


それぞれの方に合った


メッセージを


くださいましたデレデレ飛び出すハート


もうね、


ドンピシャおいで笑い泣き


腑にズドンと墜ちますダーツキラキラ銃

撃ち抜かれましたよ流れ星


おすましペガサスみんみんランドおすましペガサス

運営して下さっている

おすましペガサスみんみんさんおすましペガサスのブログです下差しキラキラ


毎日ブログで

メッセージを届けて下さる

まーままさんのブログです下差しキラキラ


是非御覧になられて

繋がってくださいねウインク上差しキラキラ




子供達が幼少期の頃


私は体力的にも


いっぱいいっぱいで


よく寝込んでいましたチーンガーン


体が


鉛の様に重くて


起き上がる事が


できませんでした魂


2ヶ月単位で


しっかり寝込むドクロ


なんて事も


よくありましたおばけ


何のために生きているのか


分からなくなっていました魂




今から5年前


相変わらず


寝込んでいましたおばけガーン




その時に


何となく


自分の使命ってなんだろう!?


そんな事が


ふと頭に


過りましたドンッ


使命


の字も


考えた事が


なかったのにアセアセ


その頃から


使命だとか


起業


頭に浮かぶ様に


なりました流れ星


寝込んでばかりで


起業どころか


専業主婦とは


とても名乗れない


引きこもりが


当時の私でしたもやもや



翌年


息子の幼稚園で


役員決めがありましたうさぎクッキー


1人1回ルール


息子は年長さんくまクッキー


私はまだ


役員を


やっていませんでした滝汗


体力に自信がないから


無責任に


引き受けられないバイバイ


役員とは無縁


真剣に


そう思っていました真顔

人前に立つとかも無理ムリゲローごめんなさい


そんな私が


ひょんな事から


まさかの


役員に


なってしまいゲッソリハッ


それが


外の世界に


出る


きっかけに


なりました飛行機

    



キラキラハートのプレゼントLINE友だち登録

プレゼントハートのプレゼントキラキラ



友だち追加して下さった方に



あなたに今必要なメッセージを


おすましペガサスみんみんランドおすましペガサス超話題ベル


「みんみんカード」から


お届けします流れ星


魂の声を聴いてみませんかキラキラ



or


30分FREEお悩み聴きます


個別のやり取りですラブレター


安心して気軽に送ってくださいねハート


怪しい壺とか何かを売り付けたりなんて

絶対にしませんから

安心してくださいね目




①②どちらか


ピン!!ときた番号を


お選びください飛び出すハート



両方でも


大丈夫ですよ~OKハート


ラブラブ友だち追加ラブラブ