ワガママ味覚に悩まされる~えー?

         今日旦那さんが少しドライブ行こうかはてなマーク

         と言ってくれたので🚗💭

         午後から近所をぶらり


         長女も帰って来てたので3人でドライブ

         🚗💭お昼ご飯がまだ🍴食べて無かった

        から遅めの昼ごはん食べたけどね


        『何が食べたいはてなマーク食べれるの言って

           くれたら良いよニコニコ』と長女と

          旦那さんに聞かれて‥


          1番最初に思い浮かんだのは焼きそば

         🍜🍝で 

          餃子の王将に行ってきましたぁ~


          メニュー表開いて☝️焼きそば食べる

          気満々だったのに‥

          急に食べたくなくなっちゃった笑


          まぁ誰でもそんな時はあるけれど

          私の場合本当に食べれなくなるから

          店選びに困る~ショボーン


          でも餃子の王将はメニューの種類

          は豊富だから 結果これたべました



          ちょっと下こぼれてるの写ってる泣くうさぎ

          『極王天津飯』音譜音譜音譜

          副作用で食事摂れ無かったせいで

          減った体重戻さないといけない

          私ウインク


          頑張って完食しました👏

          美味しかったよ~爆笑


          いつも私の体調気遣って優しく

          接してくれる家族に本当に感謝

          です🙏✨


          ステージ4bと言われてるけど

          笑って免疫力上げてアップ

          心配させてる家族👪の為にも

          元気になれる様に頑張ろ💪