少し遅れて朝散歩

真っ黒な朝の神々しい光に包まれる



とてもきれいでした。

でも暗ーい



いもやの雑穀米

娘からの手土産です。



お芋が入ってとてもほっこりしました



あまり見えませんが

しっかり入ってます。

2合に一袋久しぶりに雑穀米



デパートの催事で勧められて購入

これは良かった。

友人のも買いたかったなー

30年前のキッチンハサミ✂️

ピカピカ✨になりました。




裁ち鋏

池坊専用の花鋏これは

長女と次女にお嫁入り道具として

(名前入り)持たせました。

涼しくなりつつありますね。

朝起きてこうして目が覚める
幸せな一時に改めて良かったあ〜



3年前に交換したガスコンロ

9/22でした。

グリルの点火が出来なくて💦

殆ど使わないのに….

見てもらいます。

こんな事までもあるある自然の流れ〜

生きてる事に感謝💕