久しぶりの散歩

夕方でも明るい明るい

梅雨に入ると動けなくなるので

思い立って16:00スタート

歩く歩く



待ってくれ〜

マイペースな人💦

無理しないでこちらもマイペース

夕方なのに空が青い

緑が目に優しい〜



アオサギ

近くでも

彫刻みたいに動かない鳥さん

自然の力に吸い寄せられる




鴨が親子で泳いでいるよ♪

えー

思わずパチパチ写メと動画

可愛くて追っかけ伯母さんな人

今日はどの辺に寝るのかな〜

親子共々離れ離れにならないように

祈るばかり

可愛い〜カモさん親子にうっとり

微笑ましいわずかな時間でした。



子供のカモがピッタリとくっついてる

泳ぐのが…早い早い

来た道を戻りながら鴨を追っかける

動画はとても可愛くて

昨日は癒されました。

11900歩歩けました。


忙しい日々でしたが

おかげで今週は早く感じる。


おまけ

きゅうりがどんどん出来てきました。

ゴーヤーは気長に待つことですね。



すっかり上まで伸び出しました。

40-50本できたらいいなー

今日で11本義理の姉や友人に

お裾分けしています。


お立ち寄りありがとうございます。

良い週末を迎えてね。