私をキュンとさせるお方。
Aさんと呼ぼうかな目がハート


ちょっとしたAさんの会社のミスがあってお電話いただいたんです。

電話の時点で私はもうニヤニヤ指差し


お話の最後に「お詫びに一緒にお団子食べましょう」と、サラッと冗談を電話の向こうで語るAさん。


これは以前、出身地の話になったときに「お団子屋さん美味しくて有名ですよね〜」と話したことがあったんです。


営業トーク、笑いを狙ったのは十分伝わってきたけど…

いやもう…私は嘘でも冗談でも…


キュン


なんですよ泣き笑い目がハート泣き笑い目がハート


お腹いっぱい飛び出すハート

胸いっぱい飛び出すハート


こんな自分気持ち悪い知らんぷり


私きっしょいぞ泣き笑い