おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。



昨日もMLBの、

ドジャーズ戦を観てまして...



大谷くんは相変わらず凄いね!!



5打数4安打ですか??



盗塁も1つ決めて、

ホームランまで打って...



54/57



ですか??



盗塁数も日本人歴代トップになり...



ドジャーズの記録やら、

日本人の記録やら、

アジア人の記録やら、

MLBの記録やらを、

毎日、どんどん塗り替えて...



ビックリですね!!



残り2試合...



どこまで記録を、

伸ばすのでしょうか??



今日も山本くんが先発ですし、

しっかり応援したいと思います。



MLBは午前中やってるから、

大谷くんが活躍すると、

1日がいい1日になるような??



そんな感じしませんか??



朝から元気を貰えるというか??



いい気持ちで仕事出来るというか??



すごい存在だと思いますね!!



昨日は、アメブロの、

占いも良かったし!!



いい1日になりそうな??



予感しか無かったです。



夜は横浜行って、

ご飯食べて来ました。



海鮮系🐟



美味しゅうございました。












何気に3連休でしたけど...




毎日、何かしら予定あって、

全身筋肉痛でしたけど...



いい3連休でした。



ぼちぼち野球始まりますね!!



今日もいい1日なるといいな!!



今日も1日楽しみます!!



皆さん!!良い日曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



てか...






占い99点で2位って、

レベル高過ぎじゃらない??




《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter