おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。



昨日、目覚まし鳴って、

起きた瞬間...




あれ??




何??




何するんだっけ??




って、一瞬、記憶喪失??




みたいな感じになりました。



ボーっとしばらくしてましたが...



あ、仕事だ!!



と、思って仕事行きました。



昨日、朝からMLBで、

日本人4人が出場する試合観て...



山本さんは、復帰登板で、

いきなりの3三振スタートで、

球数制限あったのは、

少し残念だったけど...



ナイスピッチングでした。



今永さんも、ソロホームランだけ、

崩れるところが無かったので、

流石でしたよね!!



鈴木誠也さんもいい所打ってたし!!



大谷さんは、打率を諦めたのか??



得点圏でも、ずっと、

ホームラン狙ってるスイングで、

ちょっと気になりましたけど...



アメリカで4人の日本人が、

しかも先発投手2人が日本人って、

中々無い試合でしたけど...



いい試合が観れました。



途中で、睡魔に襲われて、

爆睡でしたけど...



寝る前にドジャースが、

3点リードでしたが、

ソロホームランの得点なんで、

何か??嫌な予感するな??



思ったら...




案の定逆転されてますね。



先発の怪我人続出もそうですが、

リリーフ陣も、ポストシーズン考えると、

心配ですよね...




今年はちょっと厳しいのかも??



ね??



そんな爆睡の中...



何の夢も見ずガバって、

起きてしまったので...



しばらく、藪の中??



現実逃避みたいな時間が、

ちょっとあったので、

結構、疲れてるんですね...



今日は、お肉食べて来ます!!



しっかり、エネルギー補給出来れば!!



と、思っています。



今日も1日楽しみます!!



皆さん!!良い木曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



何か??



まだ、モヤーーーっとしている...



体調不良なのかな??



《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②ちゃんと起きれた。

③気持ち早く帰れた。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter