おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。



暑い日が続いてますが...



いかがお過ごしでしょうか??



昨日、寝過ごした!!



みたいな感じで、

1回起きたんですけど...



寝てから2時間くらいしか、

経って無かったです。



状況把握と、動悸がすごくて、

しばらく、寝れんかったですね。



疲労が溜まって来るようです。



体調気をつけて行きたいです。



昨日、結構、粗大ゴミ出したんです。



今の家も3年ほど、

経過しましたけど...



引っ越して初めてかも??



粗大ゴミって、

結構、難しくないですか??



皆さんどうですか??



俺も、色々、計って、

ちゃんとやってるつもりですけど...



『○○センチ以下』『○○センチ以上』



値段が変わったりするし...



ちょっとオーバーする位なら、

『○○センチ以下』でええんちゃう??



回収する皆さんが、

メジャー持って払ってるところとか、

あんまり見たこと無いし...



大体、持って行ってくれるやろ!!




でも、回収されんかったら...



最悪だしな...



色々、考えながら出します。




今回も色々と出したんですけど...



買ってから一度も使ってない、

『除湿機』??なんかもあったり...



確定申告の時に買い替えた、

プリンターも出したんですけど...



明らかに故障じゃなくて、

俺の設定ミスで、

上手く印刷出来て無かったぽいし...



リサイクルショップに、

出しに行くのか面倒だから、

粗大ゴミに出してるので...



全然、SDGsじゃないし...



「俺が不甲斐ないばっかりに」



「ごめんよ」



「許してよ」



と、家電達に話しかけて、

粗大ゴミに出しました。



俺の方がポンコツで...



どっちが、『粗大ゴミ』か??



わかりません...



地域のルールで、8時までに、

出さなアカンのですけど...



俺、夜勤だから、

朝出すのは間に合わないので、

夜出したんですけど...



朝、9時過ぎかな??



家の前着いたら...



『粗大』??『偉大』??



達が居なくなっていて...



完全に壊れてる、

『布団乾燥機』だけ残ってて...




もう持って行ったのかな??



『布団乾燥機』忘れてる??



とか、モヤモヤしたまま、

昨日の夜見たら、無くなってました。



大阪で『粗大ゴミ』出した時も、

朝、一部無くなってることがあって...



近所のリサイクルショップ行ったら、

どう見ても俺の『粗大ゴミ』が、

『スチールラック』が店頭で、

売られてるのを見て...



え??



絶対、俺のやん!!



思ったりしたけど...




やっぱ川崎ですね!!



同じようなことが、

起きてるかもしれません。



もしかしたら、沢山、

話しかけたから...



『魂』がそれぞれに宿って、

『トイストーリー』的に、

それぞれ旅立ったのかも??




しれませんね!!




まー、それでも、

『粗大ゴミ』として出すことに、

めちゃくちゃ罪悪感??というか??

不信感??というか...



めちゃくちゃ抵抗があったので、

今回の件で、少しは、

ハードルが下がった??というか...



気持ち的に楽になりました。



やっぱ無駄遣いはアカン!!



モノを買う時は、

もうちょっと、今必要なのか??



考えてから買うようにしたいです。



酔っ払ってる時の、

自分に言い聞かせたいです。



さ、今日も1日楽しみます!!



皆さん!!良い木曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



粗大ゴミたち、

帰って来てたりしないよな??


《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②粗大ゴミたちを沢山出した。

③新人研修頑張った。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter