おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。



ジム行って来ました。



やっぱり、土曜日の夜、

日曜日の朝ですよね...



結構、混んでましたね!!



何なんでしょうね??



ちょっと細身の、

若いチャラチャラした人が、

俺やりたいマシーンの上で、

スマホイジったりして、

あんまりやって無くて、

動画見てたり、自撮りしてたり、

2、3回とかちょっとだけやって、

30分くらいですぐ帰る奴って、

何が目的なんやろね??



まー、でも、やりたい事出来て、

結構、走れたし、

気持ちよく帰って来ました。



久しぶりに、

10日ぶりくらいに、

ジム行ったんですけど...



マシーンの配置が変わってて、

無くなってる奴もあって、

新しいマシーンもあって、

やってみたんですけど...



中々、キツくて、

効果が楽しみですね!!



昨日は、これまた久しぶりに、

整体行って来まして...



この前、キャンセルした奴が、

キャンセル料取られるのかな??



思ったら、そんなの無くて、

良かったですけど...



久しぶりに、バキバキして貰って、

鍼もして貰って...



だいぶ、体が楽になりました。



沢山、寝たしね!!



先月の健康診断から、

引っかかってしまって...



検査して、検査結果が出るまで、

約1ヶ月くらいあったんですけど...



最悪、手術!!



って、言われてたんで、

悪いもんだったらどうしよう??

かなり憂鬱な日々だったんですけど...



明日も病院行きますけど...



恐らく大したことなくて、

ホッとした気分があって...



日々が楽しくなりました。



世界が白黒から、

カラーに変わったみたいに見えます。



生まれ変わった気分です。




これから楽しい予定が、

沢山あるので、

本当、良かったです。



日頃の行ないですね!!



さ、今日も1日楽しみます!!



皆さんも良い日曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



今日も暑そうだ!!



洗濯しよう!!


《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②整体に遅れずに行けた。

③沢山、眠れた。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter