おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。



いや。いや。



明日、検査結果を、

聞きに行くんですけど...



結構、ビビって来ましたね。



元々、ネガティブシンキングなんで、

なんとかポジティブに、

変換してましたけど...



こんなん初めてだから、

重たいものだった場合、

全く受け止められる自信が無いです。



先日、桂ざこば師匠が、

お亡くなりになりました。



ざこば師匠好きだったな...



人情噺は、絶品でしたよね!!



ざこば師匠の『子別れ』は、

最高だったと思います。



昔、DVD持ってました。



雑なんだけど、繊細で、

本当、バイブスですよね!!



作品に、『感情』が乗ってるから、

観てる方は感動するですよね!!




ざこば師匠が、娘さんが、

離婚した時かな??



番組で言ってたんですけど...



「人生なんてもんはなるようになんねん。」



「どうにでもなんねん。」



「なるようにせなアカンねん。」



と、おっしゃってました。




ざこば師匠らしい??




と、いうのか...



さんま師匠の...



「生きてるだけで丸儲け」



と、似たようなもんかも??



知れませんけど...




私も、これまで人生の半分

(この前折り返し地点と言われた)

生きて来ましたけど...




本当、全ーーーーく、

上手く行かないことの連続で...




それでも何となく??




生きて来ましたけど...




生きてたら、なんとなく、

なるようになんねんな...



ざこば師匠の言葉を聞いてから、

何だか??生きていくのが、

楽だった気がします。




人生はなるようになる。




そうやって、これからも、

残り半分生きて行きたいと思います。



てか、誰が!!




88で死ぬねん!!




まー、ええ方か??




ざこば師匠。



心よりご冥福をお祈りします。



さ、今日も1日楽しみます!!



皆さん良い日曜日を!!




これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



ざこば師匠の

『子別れ』聴きたいな...



DVD残って無いかな??




《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②早く行って仕事頑張った。

③比較的早く帰れた。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter