おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。



昨日は、ジム行った後...



走ってる時からですが...



体調悪くて...



クラクラするし、

お腹壊してるし...



やっぱり??




どっかおかしいのかな??




思ったりして...



午前中はほぼ動けず、

大谷くんの試合観ながら、

ボケーっとしてたんですけど...



やっぱ、風呂の日だし、

近所の温泉行って来よう!!



と、力を振り絞って、

行って来ました。



とにかく、回数券が欲しくて、

行って来ました。



回数券が、10回分の料金で、

11回入れるお得な券ですけど...



その日は、もう1回分、

招待券も貰えるそうで...



しかもポイントも倍らしいし...



そりゃー、行くっきゃ無いよな!!



ということで、

頑張って行って来ました。



で、筋トレ後のアルコールって、

ダメらしいんですけど...



ついつい...








で、甘いものも控えてましたが...



ついつい...






とちおとめソフト🍦



ただ!!



晩御飯前だったので、

ご飯は我慢しましたよ!!






湯葉に留めました。




偉いでしょ??




もしかしたら??



喉の腫れも、

ストレスが原因かも??




だからな...




我慢は良くないよ!!



と、言い聞かせながら、

ゆっくりすごせました。




結構、回復したかも??



しれません!!



私の連休も残り1日!!



今日も1日楽しみます!!



皆さん良い木曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!





《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②ジム行って来た。

③ちゃんと眠れた。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter