おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。



昨日は、夜勤終わりで、

ちょっと色々と買い物して、

大谷くんの試合観ながら、

髪の毛を久しぶりに自分で、

カラーしてみたりして...



ゆっくり過ごしました。




いつもカラーをお願いしてた、

美容師さんが、そこの店舗辞めるとかで、

タイミングが合わなそうだったので、

3年ぶり??くらいに自分で、

カラーやりました。



結構、上手く行きました。




で、めっちゃ寝てみて...



そっからさっき、

ジム行って来たんですけど...



走ってたら、クラクラして...



あんまり走れんかったです。



何だろ??



やっぱ体調おかしいのかな??



今、泥のように体が重いです。



今日は、あまり無理せず、

ゆっくり過ごしたいと思います。



何かね??



近所の温泉が、26日なので、

『風呂の日』らしくて、

色々、サービスがあるみたいで、

行って来ようかな??と思います。



さ、今日も1日楽しみます!!



皆さんも良い水曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



体、重っ!!!!


《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②買い物を早めに済ませた。

③自分でカラーしてみた。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter