おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。



休み明け??




というか...




あんまり休んだ感も、

無かったですけど...



色んなことがあり過ぎて、

2週間ぶりに感じましたけど...



久しぶりに、

仕事行って来ました。




やっぱしんどいわな...




よく頑張りました。



思いの外早く上がれました。




良かった。



良かった。



人生って『コント』

なんだと思うんですよ...




『思う』というか??




『思うようにしてる』??




というか??




どんな『理不尽』な事あっても、

乗っかってみるというかな??




「あ、そういうコントなんだ!!」




と、思えたら...




結構、楽しかったりするもんです。




この前、大きい病院行って、

検査する項目も多くて、

その度に、ずっと待たされるんですよね。




待ってる時間って、

暇だったりするんですよね。



まー、シリアスな雰囲気あって、

ネガティヴになりやすいし...




俺、待ってたの、

『耳鼻咽喉科』なんですよね。



整理券みたいなん持って、

ずっと待ってるんですけど...




電光掲示板みたいなんに、

ファストフードみたいに、

順番来たら番号が出て来て...




「○○○番の方〜」




みたいに、看護師さんが、

呼びに来てくれるんですよね。




俺、待ってんの

『耳鼻科』だから...




耳が遠くなった、

おじいさんおばあさんが、

多いんですけど...




看護師さんが出て来て...



「○○○番の方〜」



って、呼ぶ度に...



「呼ばれましたかね?」



「私、ですかね??」



って、おじいちゃん、

おばあちゃんが、群がったりして...



最初は...




「看護師さんも大変やな...」




「電光掲示板見ればいいのに...」



と、思ってたけど...




その光景を、

5、6回見てたら...




だんだん...




面白くなって来て...




「コントやな...」



「展開あったら面白いな〜」



「あのおじいちゃんの間良かったな。」



と、待ち時間も、

楽しく過ごせました。



そういうの、

不謹慎なのかも??

しれませんけど...



『老い』は、

誰にでもやってくるし...




俺も、少なからず、

『可愛い』おじいちゃんなりたいし...




すごい『人生』の勉強なった??




というか、楽しい時間でした。




『人生はコントなんだ』




と、思えば...




何事も楽しく過ごせそうですね!!




さ、今日も1日楽しみます!!




皆さん!!良い土曜日を!!




これでいいのだ!!




頑張ろう!!日本🇯🇵!!




頑張ろう!!台湾🇹🇼!!




そういうコントなんだ!!




《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②資源ごみギリギリ間に合った。

③久しぶりの仕事頑張った。で、早く上がれた。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter