おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。



ブログ更新したつもり??



でしたが、出来てませんでした。



失礼しました。



いやー、昨日とは違って、

曇り空ですな...



しばらく雨が続きそうなので、

もう梅雨なんでしょうね??




昨日は、朝イチから、

大きい病院行って来ました。




1番近い大きな病院ですけど、

最寄駅から、バスに揺られて20分程...




天気がよく、バスが灼熱過ぎて、

道もアップダウンあったりして、

移動してるだけで、

気持ち悪くなったり??



しましたけど...



朝の8時半に着いて、

まー、予約無しだし、

そりゃー、待ちますよね...



受付して、診察して貰って、

採血して、耳や鼻からカメラ入れて、

CT撮って貰って...




終わったんが...




13時とか??




ちょっと舐めてたな...




めっちゃ疲れた😓




昼に整体入れてたの、

キャンセルせなアカンかったし...



話を聞いてると、

そんな深刻なもんでは、

無さそうな??



お医者さんの感じだと、

食べ物の制限も、

飲み物の制限も無くて、

結果出るのが遅いみたいで...



結果出て、医師同士で、

話し合いもあるそうで...



次の予約も2週間後??



とか、ゆるい感じで??



何か??



大丈夫そうな??




感じがしますね!!



わからんけどね...



仕事のスケジュール的に、

手術するのは、

かなり先になるのかも??



ですけど...



ここでちゃんと治したいです。



別に、お酒も運動も、

何も止められて無いし、

普段通りで大丈夫そうですけど...



どうなんだろうね??



まー、そん時はそん時で、

ちゃんと受け止めたいです。



2週間モヤモヤするけどね!!




さ、今日も1日楽しみます!!



皆さん良い金曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



ちょっと!!



ちょっと!!



全然、3連休だった感がないぞ!!




《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②ジム行って来た。

③きちんと大きい病院行って来た。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter