おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。



ちょっとジム行って来ました。



モヤモヤすることが多いですが、

走るとスッキリしますね!!



昨日は、朝から、

美容院行って来て...



昼から病院に行って来ました。



病院は、大きい病院で、

ちゃんと検査した方が良いとのことで、

紹介状を書いて貰って、

今から大きい病院行って来よう!!



と、思ってます。




ドキドキです。




まー、場所的に、

ほぼほぼ良性では無いか??




とのことですが...




良性でも手術になる??




可能性もあるとのことで...




まー、怖いよな...




コレも何かの運命というか??



宿命というのか??



困難は、乗り越えられ者の前に、

現れるもんだと思うので...



どうなったとしても、

受け止めたいと思います。



さて。さて。



昨日、朝美容院行ったんですよ。



天気がとても良くて...



青空で...



最上階の窓に囲まれた、

植物も置いてたり、

中々、気持ち良い空間で、

気持ち良くカットして貰えました。



その日の朝、

変な夢を見て...



ダウンタウンの浜田さんの、

家に行った夢を見まして...



完全にフィクションですよ!!



夢の話ですけど...



本当、大豪邸で...



中庭にプールがあって、

滝まで流れてるみたいな...




プール見ながら...




「すげーな浜ちゃん!!」




と、思って目が覚めました。




その夢も、目覚めも、

とても気持ち良かったんですけど...



カットしてる時に、

とある俳優さんの話になって...



「男性ってあの俳優さん

 みんな好きですよね...」



みたいな事を、

美容師さんが言ってて...



「俺もですよ!!」



「俺らの年代みんな好きですよ!!」




「高校時代とか、その俳優が何着てた!!」




「何のカバン持ってた!!」



とか...



「そんな話ばっかりでしたよ!!」



とか、話してたら...



「へー、そうなんですね!!」



「私は、あんまりわからないんですけど」



「そういえば...

 実はウチのお客さんなんですよ」



みたいな話になって...



内容は、あんまり書かないで、

おきますけど...



うすうす、その話は、

聞いてたんですけど...



青山だし、芸能人が、

沢山、通ってる美容院ですけど...



実際、働いてる人から、

直接話聞くと...



テンション上がるよね!!



「〇〇と同じ美容院なんだ!!」



って、めっちゃ言いたいよね...



久しぶりにテンションが、

上がった会話でしたね!!



何か??



やる気出ちゃって...



俺も何かせなな!!



すごく思えました。



病気とかしてる場合じゃないな!!



張り切って、

病院行って来よう!!



さ、今日も1日楽しみます!!



皆さん良い木曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



今日もいい天気☀️



病院怖ぇ〜!!



ちょー、待てよ〜!!



《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②美容院遅れなかった。

③勇気出して病院行った。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter