おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。



昨日は、バドミントンに、

行って来ました。



あいにくなお天気でしたけど...



楽しく出来ました。






人が多かったので、

楽しかったですね!!




結構、前ではあるんですが...




ジムで走ってる時から、

右の踵が痛くて、

何もしなかったら大丈夫ですけど、

また、走ったりしたら痛くて...



どうしたんかな??



思って、前々回??



バドミントンの時に、

右足で踏ん張ったら、

めちゃ痛くなって...



結構、治ったんですけど、

違和感はまだあるんで、

テーピングしてやりました。



まー、何とか??




怪我は無く??




無事でしたね!!




今日は、朝から、

美容院行きますけど...




その後、病院に、

行こうと思います。



この前の健康診断の時...



昔から、季節の変わり目で、

喉が腫れて、熱出て熱下がって、

治るみたいなんがあって...



先生の触診で、

喉というか??耳の下辺り??



「何か??腫れてますね。」




「大きい病院で、

 診て貰った方がいいかも??」




「紹介状書きますよ!!」




と、超ーーーー、

怖いこと言われて...




それ言われるまで、

腫れというか??

張りというか??

違和感はずっとあって、

熱は全然出ては無いんで、

体調不良というか??

そんなんは全然無くて...




歯の噛み合わせかな??と、

歯医者は行こうかな??

とは、思ってたんですが...




健康診断の結果出てから、

病院行こうかな??と、

思ってましたが...



時間あるし、予約取れたので、

今日、近所の耳鼻科でも、

行ってみようと思います。



満身創痍ですな...



8月の地元帰るまでに、

ベストな状態で帰りたいですね!!



とりあえず、美容院行って来ます!!



皆さん良い水曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



病院怖いな...



《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②あんまり寝てなかったけど動けた。

③怪我なく無事帰れた。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter