おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。



昨日、母親から、

LINE来てました。



「どら焼き届きました。」



「早速、仏壇に供えます。」






「よろしくお伝え下さい。」



と、お伝えしました。



早めに予約してたので、

すっかり忘れてましたけど...



昨日は、父の日でしたね!!



昔から、親の誕生日も、

あんまり覚えてないタイプでしたが...




一回、母親の誕生日だと思って、

電話したら1日ズレてたことあったし...



まー、『誕生日』も段々と、

めでたくなくなってくるしね...



だから、誕生日ではなく、

『母の日』『父の日』だけは、

何か??送るようになりました。



生んだくれた感謝と、

育ててくれた感謝を、

お伝え出来ればいいかな??



という感じです。



世の中全体的が、

フェアやってたりするしね!!



忘れないからね!!



最近は、めんどくさくなって、

『母の日』は、母の好きな、

『かりんとう』と『お花』を...



『父の日』は、父の好きな、

『どら焼き』を送るようになりました。




父親がお星さまになっても、

自分の父親で在ることは、

『永遠』なんで...




ずっと続けて、

ましたけど??





流石に、父の名前だと、

世の中的に気持ち悪いかな??




とか、思ったりして、

最近は、母の名前で、

送るようになりましたね!!




ミゾエ家で、みんなで、

『どら焼き』食べて、

父の事を、姪っ子からしたら、

おじいちゃんの事を、

1日だけでも思い出して欲しいかな??

と、思って続けています。




私、今年もなんだかかんだ、

生きてますよね!!



生んでくれた事に感謝です。



そういえば...



父がアチラに行って、

もう10年なんですよね...



早いな...




って、ことは、

俺がこっち来て、

10年って事ですもんね??




早いな...




さ、今日もぼちぼち...




今日も1日楽しみます!!




皆さん良い月曜日を!!




これでいいのだ!!




頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



今年はちゃんと墓参り行こう!!


《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②早めに行って仕事頑張った。

③あんまり寝て無かったけど動けた。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter