おはようございます。




夜勤の皆さん!!




お疲れさまでした。




いやー...




最後の最後に、

バタバタでしたね!!





今月は、残り...




4連勤→3休→4連勤→3休




の繰り返しなんですけど...




有休も使ってますが...




結構、体的には楽なんですよね。




本当、夜勤って、

疲れると思うんです。




これからどんどんおじさんなって、

ジムは行ってるけど、

どんどん体力とか精神力とか、

低下して行ったとして...




今の感じがずっと続くと、

そりゃー、キツいと思うんです。




世の中は、どんどん、

夜勤は4勤ってなってって...




それで、給料が変わらなければ、

それはそれでいいけど...




そうはならん??




やろし...




それで、夜働くのと、

昼働くので、給料変わらければ、

無理して、夜働く意味は無いし...




夜勤で働く人居、

なくなるんちゃうかな??




物価はどんどん上がって行って、

インフラになることは、

致し方無いことだと思うし...




国は、『働き方改革』とか、

言ってますけど...




『カンブリア宮殿』とか、

良く見てますけど...




今年から、運送業とか、医師とかも、

労働時間に制限が、

出来たらしいです。




個人的には、サービス残業とか、

過労死とか、ブラック企業とかは、

ダメだろうけど...




『労働時間』って、

人それぞれだと思うんです。




俺だって、もっと働けるぞ!!




と、思ってたりします。




『労働可能時間』って、

言った方がいいかも??ですけど...




会社や自分とで相談出来て、

全体で労働時間に縛りを、

作るんじゃなくて...




働きたい人は働く!!




働きたく無い人は働かない!!




『個人』で、『労働時間』の、

縛りがあってもいいんじゃないかな??




そうせな、経済も、

回らないじゃないの??




全体的に賃金は、

もっと上がらないといけないと、

個人的には思ってます。




少なくとも今の倍は無いと!!




バブル崩壊後の、

日本の経済政策は、

デフレ政策は失敗だったって、

世界に言われてるんでしょ??




世界の笑い者に、

なってるでしょ??




20年前とさほど給料が、

全体的に変わって無いのは、

やっぱおかしいはな...




そりゃー、『円安』ですよ!!





『組織』に守って貰うのも、

確かにいい部分も多いけど...




『組織』をいいように使って、

『個人』でも活動していくのが、

今後の『働き方』のような??




そんな気がしています。




俺も、この余裕ある時期に、

もっと考えなアカンよね...




今月は比較的のんびりなので、

これからの事を色々考えて行きたいです。




さ、今日も1日楽しみます!!



皆さん良い日曜日を!!



これでいいのだ!!




頑張ろう!!日本🇯🇵!!




頑張ろう!!台湾🇹🇼!!




何か??



個人で出来ること無いかしら??



《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②早めに行って仕事頑張った。

③めんどくさい仕事をコツコツ頑張った。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter