おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。



昨日は、ちょっくら、

飲みに行って来ました。



初めて、『蒲田』という所に、

行って来ました。



懐かしの映画『蒲田行進曲』??



で、有名ですよね!!



*良い子のみんなは、

 おじいちゃんに聞いてみよう!!



俺も見たことは無いけど...



天麩羅🍤でした。
















おいしゅうございました。



さて。さて。



今月のスケジュールを見ると、

昨日から、3連休でして...



3連休→4連勤→3連休→4連勤→3連休



なんですよね!!



『週4勤務』みたいな...



この前、上司の労務の、

話をしてたりして...



てか、前もこんな時があって...



『週4勤務』めちゃ楽なんですよね...



夜勤やっているし、

1日の拘束時間長かったりするし...



1日8時間勤務の、

週5日が一般的だと思うんですが...



週40時間だとして...



1日10時間勤務の、

週4日だったら??



さほど変わらないかな??



思いますよね...



これから年齢も重なって、

体力的にもだんだん、

しんどくなって来ると思うんです。



週3日休みあれば、

何かしら出来るだろうし...



ちょっと考えたいです。



とりあえず、今日は、

チラッと病院行って、

お昼はピザでも食べて来ます!!



今日も1日楽しみます!!



皆さん良い水曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



うーん悩む...



《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②約束に遅れなかった。

③ちゃんと帰れて、沢山、眠れた。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter