おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。



やはり、昨日の掃除疲れで、

全身筋肉痛ですな...



膝と腰が痛いです。



今日行けば連休なので、

頑張りたいと思います!!



今日も伝統の一戦があります!!



ヤンキースVSドジャース



140年??138年??



続く戦いです。



ア・リーグ東地区のヤンキース。



ナ・リーグ西地区のドジャース。



リーグで地区一位同士の戦い。



シーズンでは、

たった3試合しかない貴重な試合です。



次、当たるとしたら、

ワールドシリーズです。



それが今年は、

ヤンキースタジアム🏟️



全米に生中継だそうです。



全米が??世界が??

大注目の試合です。



昨日もすごい試合でした⚾️



初戦は山本くんの好投もあり、

投手戦でしたけど...



2戦目はホームランが飛び交う、

乱打戦となりました。



大谷くんも技ありの、

タイムリーあったり...



ジャッジのホームランあったり...



ヘルナンデスの満塁弾は、

ビックリでした。



8連勝で、ジャッジも絶好調の中、

そんなヤンキースに連勝した、

ドジャースって強いですね!!



ヤンキースが今年初の、

本拠地負け越しですって!!



強いチームを応援するのが、

まだ免疫が無いので...



大谷くんは応援してるけど、

ドジャースはまださほど??

応援してる訳では無いけど...



エンジェルスを今更、

応援する気にもならんし...



エンジェルスって、

やっぱ俯瞰で見ると、

みんなあんまりやる気を感じ無いし...



そりゃー、賭博する奴も出るわな??



って、感じがしますよね...



でも、この2試合は、

ヤンキースVSドジャースは、

最高に面白いよね...



球場の雰囲気も最高です。



ラスト1日楽しみたいと思います。



さ、今日行けば休み!!



今日も1日楽しみます!!



皆さん良い月曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



いつかアメリカの球場行きたいな...



急に円高ならんかね??


《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②体が重かったけど早起きした。

③早く行って仕事頑張った。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter