おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。



どうしてこうも??



土曜日の仕事は、

人が少ないのか??



俺、休んだらどうなるんかな??



とか...



変なプレッシャーの中、

深くかんがえずに、

目の前のことを片付けてる...



そんな感じです。



連勤も終わりました。



週6勤務になってました。



久しぶりに脳を使った感じです。




疲れました。




お疲れ様でした。




今月は...




裏テーマ??




という訳では無いですが...




ちょっと頑張ろうかな??




と、思っています。




まー、『頑張る!!』と言っても、

無理すると疲れちゃうので...




無理しない程度に!!



疲れない程度に!!




出来る範囲で、

頑張りたいと思ってます。




また、7月に入ったら、

アレが始まるかも??




しれないので...




頑張るなら、6月かな??



と、いう感じです。



今月は、健康診断やら、

ゲーム大会?やら、バドミントンやら、

野球観戦やら、飲み会??やら...



予定は盛りだくさんですけど...



とりあえず、

ベストは尽くしたいです。




さ、今日もやってやりますよ!!




燃えて来たぞ!!



今日も1日楽しみます!!



皆さん良い日曜日を!!



これでいいのだ!!




頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



あ、今日休みだった...



何を頑張ろうかな??



とりあえず、買い物頑張ります!!



燃えて来たぜ!!



《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②隙を見て洗濯出来た。

③少ない中仕事頑張った。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter