おはようございます。




夜勤の皆さん!!




お疲れさまでした。



ふー。



月末忙しいかったです。



今日行けば休みなので、

もう少し頑張りたいと思います。



昨日、雨凄かったですね!!




まー、晴れ男なので...




傘は近所の幼稚園児が差してた、

傘よりも全然小さい、

折りたたみ傘でしたけど...



あんまり濡れんかったです。



良かった。良かった。



早いもんで、

もう6月ですな...



6月は恐らく梅雨に入って、

雨が降ったり止んだり、

スッキリしない天気が、

続くことになると思います。




ジメジメもして来るんでしょうね??



中々、体調管理が、

難しい季節だと思いますので...



とりあえず今月のテーマは!!




健康第一!!!!




で、過ごせたらと思います。




今月は、健康診断あるし、

7月からもしかしたら??

アレがまた始まるかもしれんし...




備えないといけないと思います。




あと、この前の『水ダウ』と、

この前の『アメトーク』見て...




『歯無し運動会』と、

『矯正してる芸人』見て...




歯医者行かなアカン気持ちに、

なって来ました。




将来の事を考えて、

ここいらで1回...




ドカーン!!!!と、

お金使って、歯を完璧に仕上げる??




のも、面白い気がして来ました。




歯は大事ですよね!!




子供の頃、加トちゃんに...



「歯磨けよ!!」



言われてたのが、

身に染みてわかります。




さ、6月も頑張りますか!!



今日も1日楽しみます!!



皆さん良い土曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



歯っていくらくらいかかるかな??



良い子のみんな!!



歯みがけよ!!




《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②比較的雨に濡れなかった。

③早く行って仕事頑張った。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter