おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。



最近、寝不足が続いてまして...



それでも、何とか??



来月の頭に、健康診断に、

行って来るんですけど...



この前、病院から、

書類とかが届いたんですけど...



今回は、俺もいい年に、

だんだんなって来たんで...



オプションを付けて、

ちゃんと検査したいと思います。



脳を見て欲しいんですけど...



やっぱ高いよね...



1万5000円くらいは、

するんですよね...



もっとかな??



親父も血管が爆発して、

倒れたりもあったし...



母親も、元々天然な人ですけど...



子供の頃、帽子買いに行くのに、

『イエローハット』連れてく人なんで、

ぶっ飛んだ人でしたけど...



姪っ子達が、おばあちゃんにしては、

言動がおかし過ぎる??って...



脳見てもらったら、

異常が見つかって、

早期発見して大事に至らなかった??

って、こともあったんで...



『ガン』より正直、

『脳』の方が怖いんで...



年1回脳の検査するのも、

いいんじゃないかな??



思ったんですけど...



若干、怖さはあるよね...



今回の脳の検査は、

4年に1回とかして、

後は、血液検査を増やして、

血液でもわかる奴あるから、

それでいいかも??

しれませんね...



まー、こういう思い付きも、

大事だと思うんで、

今回はガッツリやって貰いたいです。



しばらくは、健康第一に!!



過ごしたいと思います。



今日は、のんびり出勤なので、

ちゃんと寝たいと思います。



今日も1日楽しみます!!



皆さん良い月曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



異常見つかったらどうしよう??


《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②バタバタだったけどゴミ出し忘れなかった。

③あんまり寝れなかったけど頑張った。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter