おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。



昨日は、バドミントンに、

行って来ました。







午前中、整体に行って来て、

足もマッサージして貰って...



ネットで、テーピングの巻き方、

みたいなんを勉強したんで...




勉強した感じで、

巻いてみたら結構、楽かな??




思って...




いざ、夕方バドに、

行こうと思ったら...




精神的な事かな??




何か??



痛い感じがして来て...



テーピングがきちんと、

巻けて無いんじゃないかな??



思えて来たりして...




とりあえず、昨日のバドは...



無事に帰る!!



ことだけを考えて、

やって来ました。



本当、走らないように!!




右足に体重かけないように!!




ギリギリを追わないように!!



最後の最後で、

ちょっとダッシュしたら、

嫌な予感しましたけど...




何とか??



無事に帰れました。



良かった。



良かった。




お陰で...




あんまり??




楽しくは無いわな...




でも、いい汗搔きました。




年齢を重ねて来ると、

病気とか気になりますけど...



怪我も怖いよね!!



気をつけなアカンわ...



来月のバドは、

ベストコンディションで、

行きたいですね!!



しばらく、体を大切に、

ゆっくり過ごして行きたいです。



さ、連休も終わり!!




今日からまた、頑張ります。



今日も1日楽しみます!!



皆さん良い金曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



今日も無事に帰る!!


《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter