おはようございます。




夜勤の皆さん!!




お疲れさまでした。




最近、暑かったり、寒かったり、

体調管理が難しいですね!!




沖縄は梅雨入りしたとか??




梅雨になったら、

もっと難しいのかもしれません。




最近、思うんですけど...




本当にみんなマスク

しなくなりまたよね??




それで大丈夫??




思うんですよね...





『コロナ禍』は、

終わりましたけど...




『COVID-19』は、

まだまだ無くなって無い訳だし...




てか、最近また、

流行ってる訳だし...




こんな危険な状態で、

マスクせずに生活するなんて、

当たり屋というか??




かかりにいってるようなもんだと、

個人的には思うんですけど...




緊急事態宣言が出させて、

外出制限までされて...




空白の3年くらいが、

あった訳じゃ無いですか??




逆戻りしたいのかな??




本当、『人間』って動物は、

学習能力が低いわな...




電車乗ってて、

ビックリする時結構あるもんな...




自分は、『コロナ』うんぬんの、

前から永遠に風邪はひきたくない!!




と、思っていたので...




人との距離感めちゃ気になるし、

外出中は、マスク絶対するし、

栄養めちゃ摂ってるし、

うがい、手洗いもめちゃします。




それは、永遠に変わらないと思います。




あの時代に戻りたくないからね!!




アップデート出来ひんもんかね??




初期化しちゃってる人多いよね。




そりゃー、どんどん、

仕事をAIに取られて行きますよね。




生活してて、この仕事って、

AIでいいちゃうのかな??




この仕事は、いずれAIに、

なりそうな気がするかな??




これは、AIじゃ無理なんだろうな??




とか、思うようになってます。




飲食店とかコンビニとかも、

無人化出来るんちゃうかな??




思うことありますもんね!!




店には、店のアプリとか、

ピッってやらないと入れなくて、

会計は全部電子マネーだったら??



全然、出来ると思うけどな...



ちょっと話ズレましたけど...



今、コロナ禍が明けて、

新生活が始まってると思うんです。



人間は危機感持たなアカンと思うんです。




学ばないとダメですよ!!



人間滅んじゃうよ??



のほほんと周りに流されるだけじゃ、

未来は無いかもしれません。



今、当たり前にやってる仕事も、

もしかしたら近い未来無くなるかも??



しれませんよね??




怖っ!!!!




学んで行きたいもんです。




さ、今日は、お休みです。



今日も1日楽しみます。



皆さん良い水曜日を!!



これでいいのだ!!




頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!




うーん??



無人の飲食店か...



ビジネスチャンスかも??




考えようかな??




《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②早めに行って仕事頑張った。

③思いのほか早めに帰れた。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter