おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。




あいにくの雨ですね...



昨日は、涼しかったのもあって、

沢山寝てゆっくり出来ました。



『THE SECOND』観ましたよ!!



いやー、良かったですね!!



やっぱ同世代が、

しのぎ削ってるのは、

熱くなりますね...




何か??




うっすら涙出ました。




『THE SECOND』については、

今度また、ゆっくり書きます。




さて。さて。




たまに、SNSとか開くと、

過去にこんなの書いてました!!




的なの教えてくれますよね!!







11年前にこんなことしてました。



で、こんな事してました。



携帯を水没させ、

家の鍵も紛失させ...




当時、本当、色んなモノを無くして...



財布も、携帯も、家の鍵も、上着も...



朝起きたら、

顔面血まみれもあったし...




後は、無くすのは、

『命』くらいだと思ってました。




11年前とかって、

よく飲みにも行ってたし、

ここでは書けないような...




酔っ払って色んなことしてたし...




当時は、とんでも無かったな...




本当、バカだったと思います。




多大なご迷惑を、

おかけしてたと思います。




本当に、当時周りに居た方々には、

申し訳なく思っています。




申し訳ございませんでした。




『大阪』ってそういう街なのかも??




しれませんね...




完全に気を許してる??




と、いうか...



最悪、お金無くても、

誰かが助けてくれると思ってたり...



道端で倒れてても、

何とかなりそうな??

気がしてましたし...



どこ居ても、家に帰れそうな、

気もしてましたし...



東京じゃそうはいかんもんな...



道で寝てたら、

野垂れ死ぬ可能性が、

かなりある気がします。



外じゃ酔っ払えないもんね!!



だから、最近は、家に居る時に、

記憶が無いとかあるんでしょうね??



通販で要らんもん買うし...



まー、それでも、少しは、

成長してるということですね!!




大阪離れて、もう10年ですか...



感慨深いですね。



もっと成長しなければ!!



今日も1日楽しみます!!



皆さん良い月曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



足が良くなってきた気がする...



成長ですな!!




《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②買い物を早めに済ませた。

③沢山、眠れた。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter