おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。




昨日は、バドミントンに、

行って来ました。






午前中に、布団干したり、

家のこととか色々して疲れてて、

ちょっと気持ち的に、

バド行く気分じゃなくて...




全身が痛かったり、

特に下半身が痛かったり、

万全では無かったんですが...




行ってしまえばね!!




やっぱ動くといいですね!!



体動かして、バド仲間と、

キッキャキャッキャ笑ったりして、

バドしてる時が1番精神的に、

楽なのかもしれません。




最後に、ちょっと足痛めたけど...




悩む前に、体を動かすのが、

いいのかもしれませんね??




スッキリしました。




脳もスッキリした感じがします。





月1、2回のバドの日が、

めちゃくちゃ大事なのかも??




しれませんね!!




おかげで、勢い出来て、

夏休みに地元帰る、

飛行機予約しちゃいました。




8月9日〜13日で青森帰ります!!




夏に帰るなんて、

何年降りでしょうか??




青森の皆さん!!




よろしくお願いします!!




さ、テンション上がって来た!!




今日も1日楽しみます!!



皆さん良い金曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



来週もバドあるけど...



足治るかな??



温泉でも行こうかな??




あ、温泉行くの忘れた...




脳はまだスッキリしてないかも...




《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②布団干したりした。

③バドにちゃんと行けた。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter