おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。




昨日は、休み明けの仕事で...




超ーーー調子悪かったですね...




昨日は、お酒飲んでから、

寝たんですけど...




こんなこと、

あんまり無いんですけど...




寝てて、気持ち悪くて、

一回起きて...





トイレで吐いて...




しばらく、気持ち悪くて、

お腹も痛かったりして...




お陰で寝起きが、

最悪でしたよね!!




お陰で仕事行くのが、

めちゃくちゃしんどかったけど...




いやー、本当...




何回、同じことを繰り返すのかな??




最近、休みの日に、

食べ過ぎて吐くのって、

結構、ある気がします。




無意識にハッピータン、

一袋食べてたしな...




せっかくの休みだから!!




って、いうのもあんのかも??




ですけど...




もったいないよね??





物価が色々上がってるのに...




休みの過ごし方を、

考えないといけませんね!!




ストレス溜まってんのかな??




って...




なんだかんだ言って、

今日行けば、

また、お休みなんですな...




今度こそ!!




吐かない休日にしたいです。




今日も1日楽しみます!!




皆さん良い火曜日を!!




これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



ゲロゲーロ


《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②しんどかったけど仕事行った。

③休みの希望出すの忘れなかった。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter