おはようございます。



夜勤の皆さん!!



お疲れさまでした。



ジム行って来ました。



土曜の夜??日曜の朝??

だったので、混んでるかな??



と、思ったけど...



思ったよりは少なくて、

運良くやりたいマシーンが、

被る事なく出来たので...



負荷を上げてみたして、

久しぶりにきちんと出来ました。



走るのは、ちょっと節々が痛くて、

踵とか、膝とか、股関節とか...



あんまり走れんかったけど、

ゆっくりと、13キロ??14キロ??

は、歩いたり、走ったりして来ました。



体がズッシリと重いです。



昨日と今日がお休みで...



先月から、新人研修してて、

土日休みになってまして...



それが、延びる可能性もあり、

今日までが、カレンダー通り??

だったと思います。



これからは、いつも通りの、

バラバラな休みになって行きますが...



昨日今日休みで、

2日出勤して、2日休んで、

2日出勤して、1日休んで、

2日出勤して、2日休んで...



良いのか??



悪いのか??



何か??



『ねぎま』みたいですね...



俺、ネギ嫌いだから...



美味しい所あって、

目瞑って我慢して食べる部分あって...



どう過ごすかね??



難しいですよね...



どっか行くのも中途半端だし、

何か微妙な感じですけど...



ポツポツ予定はあるので、

やる事も結構あるんですけど、

楽しんでやりたいと思います。



とりあえず、衣替えは、

やりたいですね!!



さ、今日は、とりあえず洗濯して、

大谷くんの試合観て、

買い物行って、美味しい物でも、

食べようと思います。



今日も1日楽しみます!!



皆さん良い日曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



焼き鳥でも食べようかな??




《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②買い物とか済まされるもの済ました。

③沢山、眠れた。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter