おはようございます。



夜勤の皆さんは!!



お疲れさまでした。



先月末だったか??



今月頭だったか??



『避難はしごの点検』の、

チラシが入ってて...



入居者の皆さんご協力ください!!



無理な方は半年後にお願いします!!



入居者の方は必ず点検が必要です!!



みたいな...



その点検の日が、

昨日の14時とかだったんですけど...



まー、優しく無いよね!!



昨日は、頑張って、

半年後とかも面倒くさいから、

起きてて対応しましたけど...



しんどいよね...




せめて朝方とか??



9時10時とか、

出来へんのかな??



世の中って、本当に、

夜勤の人向けには、

出来てない事が多くて...



当たり前の話かも??



しれませんけど...



みんなが、みんな、

昼間働いて、夜寝てると、

思ってるんですよね。



昼間ガンガン連絡来たりするし...



事務的な用事とかって、

平気に昼間組まれるし...



朝から居酒屋なんて、

ほとんどやって無いし...



少数派、マイノリティなのは、

ものすごく自覚してますけど...



もうちょっと、

優しくして欲しいわな...



夜中小腹空いて行くコンビニも...



夜中子供が熱出して行く病院も...



クレジットカードが不正に使われて、

止めたいってなった時とかも...



皆さんが何気に、

受けているサービスも、

夜勤の人が居るから、

便利に安全に使えてるって事を、

もう少しわかって欲しいですね。



『夜勤』ってしんどいよ!!



人間って本来は、

夜寝る動物ですからね!!



体に負担はかかってるのよ!!



難しいことなのかも??



知れませんけど...



少なくとも自分だけは、

夜勤の皆さんの理解者で、

在りたいと思います。



夜勤の皆さん!!



いつもありがとうございます。



お疲れさまでした。



今日も1日楽しみます!!



皆さん良い金曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



頑張ろう!!台湾🇹🇼!!



やっぱちょっと眠い...


《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②避難はしご点検立ち会った。

③あんま寝てないけど仕事頑張った。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter