おはようございます。



ジム行って来ました。



春休みだからか??



結構、人居て...



やりたいマシーンが、

いつ回ってくるのか??


わからないから...



いつもは、ローテーションで、

ぐるぐる回るんですけど...



今日は連続でやってから、

他のマシーンに移動するパターンで、

やって来たんですけど...



タイパはいいんでしょうけど...



余計疲れました。



走るのも10キロくらいしか、

走れなかったな...



次回、リベンジして来ます。




昨日、関東は、

結構な雨が降ってました。



夜勤明けの朝から、

整体の予約入れてたので、

土砂降りの雨の中、

整体に行って来ました。



バキバキ!!



プスプス!!



バキバキして貰って、

鍼をして貰って、

結構、疲労感あったけど、

大分と楽になりました。



それから、コインランドリーに、

行こうかな??とも思ったんですけど...



ものすごい雨降ってるし、

せっかく乾燥機入れても、

雨に濡れてしまうのかな??



と、思って、断念しました。



買い物とかもしたかったけど、

想像以上に降ってましたね...



お陰で、めっち寝ましたよね。



いや。いや。



めっちゃ寝ました。




13時間は寝たでしょうね??




元気いっぱいです。



ジム行ったけど元気ですね!!



今日は、ちょっと、

お出かけして来ます。



ドキドキです。



まずは、コインランドリーリベンジ!!



ですね!!



さ、今日も1日楽しみます!!



皆さん良い水曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



てか、コインランドリー行かなくても、

いい天気かもね??



まー、いいか!!



《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②雨の中整体に行った。

③沢山、眠れた。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter