おはようございます。



一昨日、昨日と、

連休いただきました。



昨日は、整体行って来て、

そのままの流れで、

ショッピングして来ました。



昨日の整体は、

首に鍼して貰ってる間に...



「結構、良くするために温めますね!!」



との事で...



背中に温かくなる毛布??

タオル??みたいな奴を、

乗せて貰ったんですけど...



血行もそうなんですけど、

お通じも良くなったみたいで...



お腹がゴロゴロゴロゴロして来て...



施術終わって、トイレ行こうと思ったら、

清掃中とかで、駅のトイレ行こうと思ったら、

めっちゃ並んでたし...



本当、ギリギリでギリギリで、

デパートのトイレに、

駆け込むことが出来ました。



いやー、ヤバかった...



この年で漏らすところでした。



日頃の行いですね!!



お陰で楽しくショッピングして、

テンション上がって、

pizzaをデリバリーして、

ビール飲みながら連休を過ごしました。



何かね??



ここ最近、連休とかありますけど...



2連休の過ごし方が、

決まって来ましたよね。



まず、夜勤終わって、

買い物とか洗濯とかして、

用事済ませちゃって...



で、めちゃくちゃ寝るでしょ??



3時くらいに起きて、

ジム行って来て...



筋トレして走って、

6時くらいに帰って来て...



シャワー浴びて、

ご飯食べて、デザート食べて、

コーヒー飲んで、ボーっとして...



気がついたら、

昼前とかなってて...



わー!!もうこんな時間だ!!



と、思って...



整体行ったり、美容院行ったり、

温泉行ったり、ショッピング行ったり...



帰って来て、美味しい物食べて、

ビール飲んで、終わり...



みたいな...



充実してるような??



ジム行っちゃうと、

動け無かったりするんで...



もっと活用出来るような??



そんな2連休の過ごし方ですね!!



うーん??



これじゃ、デート...



いやいや、確定申告してる時間無いかな??



まー、今度、4連休取るんで、

しっかりやりたいと思います。



さ、今日から5連勤です。



たっぷり休んだので、

頑張れそうです。



今日も1日楽しみます!!




皆さん良い水曜日を!!




これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



体が楽だな!!



《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②ジム行って来た。

③44歳で漏らさなかった。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter