おはようございます。




いや。いや。




雪降りましたね!!





北国生まれなので、

雪は比較的見慣れてますけど...



都会の雪って、

やっぱ慣れませんね!!



まず、完全に濡れ雪なので、

ベチャベチャなるのが嫌ですし...



やっぱり都会の人って、

雪に慣れて無いから...



まず、傘差して歩くし、

歩き方もぎこちないし...




電車もダイヤ乱れまくるし...



昨日の夜は、早めに家出て、

ダイヤが乱れてると思ったから...



いつもより15分早く出たら、

いつもより20分早く着きました。




何でやねん!!




都会の雪、恐るべし!!




ですね!!




バスの皆さんも、

超並んでたし...




車もタイヤ替えて無いやろし、

超、怖いですよね!!




で、浮かれてみんな、

用も無いのに外出たりするでしょ??




ベチャベチャな、

雪だるま作ったりするでしょ??




都会の皆さんは、

雪の日に用も無いのに、

むやみに出歩かない方がいいよね。




本当、危険だからね!!




前も、歩いてたら、

前の小走りのおじいちゃんが、

車道でコケて動かなくなって...




みんなで、助けた事あったもんね!!



仕事の方はしょうがないですけど、

特に予定の無い皆さんは、

出歩かない方がいいと思いますよ!!




雪も自然災害ですからね。




お気をつけ下さい!!




雪に触れたければ、

北国へ旅行する事をオススメします!!




特に、青森はいいと思いますよ!!




食べ物美味しいし😋




温泉あるし♨️




そんな私は...



今から新宿へ...



めちゃくちゃ嫌ですけど、

行って来たいと思います。




皆さん良い火曜日を!!




今日も1日楽しみます!!




これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



今日、雪大丈夫かな??



行くの止めようかな??



《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②雪が降る前に買い物など済ませた。

③早めに行動したら、逆にめっちゃ早く職場着いた。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter